Care

アフターサービス|返品|交換|修理について

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきま
しては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

返品・交換について

●商品到着後8日以内にメール、もしくは電話連絡を頂いた場合は返品、交換を承ります。

※初期不良(商品到着時の破損等)、商品違いなど当社都合の場合-送料当店負担にて承ります。

※お客様都合の場合-送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

返品の際の返金について

当店に商品到着確認後、金融機関3営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

クレジットカード決済の場合は、当社でキャンセル処理をいたします。ご利用のカード会社発行のご利用明細をご確認ください。

修理対応について

ご使用中の破損等につきましては、有償にて修理対応を承ります。

破損、修理内容をメール、もしくはお電話にてお問い合わせください。

※破損内容により、修理対応を出来かねる場合がございます。
予めご了承ください。

    修理の流れ

  • 破損状態、修理内容のご連絡をいただいてから、3営業日以内にお見積りをお知らせします。
  • 修理を希望される場合は、お客様負担で弊社まで送付願います。
  • 5営業日を目安に発送いたします。なお、送料650円(税込)はお客様負担になります。
返品、交換、修理問い合わせ先